2019年7月23日火曜日

7月19日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
また連日の雨で海は水潮気味。そして台風5号の影響で出船もなかなか出来ませんが、今日は何とか出られるかな、と。
で、出てみたら意外と穏やかな状況。

朝の内が勝負かな、と第一投目からヤズが直撃!

型のいいのが来ないかな、と

来ましたよー!80センチジャスト!文句無しのブリ!!

ハマチサイズでもメチャクチャ引いてくれます!一匹上げたらヘトヘトになるくらい!

いーですねー!釣れる時釣りましょう!!ジアイは短いかもよ?

そして念願のサワラ!おめでとうございます!!


タイラバサビキのサビキの方に!作戦勝ちですね~!

いつもより余計に曲げております

最後、サワラが食ったけど、水面でフックアウト~勿体なかったなぁ。そしてマダイの食いがイマイチだったけど、これだけ釣れば...

相変わらず仲良く三兄弟でチーム釣り。お見事でした~!

今日はお疲れ様でした!また行きましょう。










0 件のコメント:

コメントを投稿