2019年7月26日金曜日

7月24日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。
台風通過後、久々の出船で緊張しました。
先ずは下げの残り潮から。水潮の影響からか、マダイの食いが良く有りません。一投目にマダイらしき大きなアタリありましたが、残念ながらフックアウト~
その後、底で何か来ました!


アコウだといいな、と言ってたら本当にアコウの2連発でした~

その後、上げ潮で今日もアオモノラッシュ!80センチのブリ~!

ヤズクラスもメチャクチャ引いてくれます。

何か小さいけど、来たヨ、と上がったのは正真正銘の関アジ43センチ!

ブリ80センチを2連発!
引きます引きます~
肩の故障注意~


イサキ来ないかな~と言ってたら、本当にイサキ連発!狙い通りでした~!



こちらもイサキ連発~!しかも今日も上がったイサキはいずれもジャンボ!42センチ~39センチ。





そんなこんなで、今日は釣りすぎて疲れたーということで、ちょっと早上がり。

よく釣れましたねー

今日はお疲れ様でした!
また行きましょう。















0 件のコメント:

コメントを投稿