2019年7月11日木曜日

7月8日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

最近は青赤ラッシュ、続いております。今日も魚の活性が上がっていることを期待。

でも今日はちょっとアオモノがおとなしいか。ヤズが船中2本。その代わりと言ってはなんですが


凄い引き込み!マダイかと思いましたが、ちょっと違うような...慎重に上げて来たのは何と60センチ3キロのアコウでしたー!
こんなデカイの初めて見た~
そして

安定してます、ロクマルマダイ!

こっちも負けじとゴーマルマダイ!






青は寂しげだったけど、アコウの3キロも上がって楽しませてくれました~

今日はお疲れ様でした!
また行きましょう。









0 件のコメント:

コメントを投稿