2018年11月14日水曜日

11月11日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

朝イチからアタリ、釣り初挑戦の方に来ました!

4キロのメジロ!腕がパンパンになりながら上げて頂きましたよ~!

実はこの後も、84センチ6キロのブリと、3キロ級のメジロを立て続けに上げられたんですが、写真取るの忘れてしまいました!すみません(≡人≡;)。

今日はなんかバタバタして、他の方達もたくさん釣られたんですが、ほとんど写真を取れませんでした。重ね重ねすみません。(≡人≡;)(≡人≡;)(≡人≡;)

取れた写真のみあげますです...

潮止まり近づいたころ来ました!

ただ重いだけ。なんじゃ、石でも釣ったんかい、と言ってたら、向こうの方で浮いて来たのが45センチ1.1キロのアコウ!

これは嬉しい一匹。師匠、よくこれ釣りますね~。今年は増えてる傾向にあるのかも。嬉しいことですね。

マダイかと思いきや恒例のコイツでした。イラんとか言わないで下さい。昆布締めや味噌漬けにすると美味しいです。

実はこの後、60センチオーバー3キロのマダイを釣られんですが、すみません、これまた間違えて写真を消してしまいました。(≡人≡;)

この後、期待の下げ潮タイム。

しかし本日は下げ潮がなかなか食いません!

しかしそんな中でも、

ちょっと小ぶりながらヤズ!

よく太ってます。美味しそう。この時ダブルヒットだったけど一匹逃げました。

それから食い渋りの中

4キロクラスのメジロ!

82センチ5キロの立派なブリ!良かったですね~

アタリはけっこう頻繁にあるが、今日は何故か食いが悪い。

最後に来たちょっと可愛らしいマダイ!

ここでストップフィッシング。

結果

84センチ6キロと、82センチ5キロのブリ、3~4キロのメジロ、63センチ3キロのマダイ、45センチ1.1キロのアコウ、マダイ、ヤズ、イラ

でした。

アコウ1.1キロ!

本来の秋の爆釣とはいきませんでしたが、全体としては、まずまず...か

水温高いからかな...

来週から寒くなって水温低下が予想されますので、安定してきたら本来の豊後水道に戻ると思います。

来週以降もすいています。是非、豊後水道の引き良し味良しの魚を釣りに来て下さい!!

今日は皆さん長い時間お疲れ様でした!






0 件のコメント:

コメントを投稿