2018年11月26日月曜日

11月23日 釣果

今日はタイラバ、ジギングで出船。

何と、宮城県から来て頂きました。いやー遠い中、本当に有り難うございます。

しかし今日の天候はと言うと...

強風に高波..せっかく遠い所来て頂いたのに...天候ばかりは仕方ありません。感謝して出船いたしましょう。ただ、無理は禁物です。

波高い所は出来るだけ避けて、釣りの出来そうなポイントへ。

釣り初挑戦での記念すべき第一匹目、デカいカナトフグでした。よく引きましたねー。マダイではなかったけど、初めての釣りで上がった貴重な一匹ですね~。先ずは釣れて良かったー

その後

今度はマダイ40センチ!

サイズアップ!マダイ60センチ!!

ちょっと小ぶりな焼きサイズ!

こちらもちょっと小ぶり、焼きサイズ!

実はこの前に5~60センチはあろうかと言うサイズのマダイらしき魚がかかりましたが、レンタルタックルのリールのドラグが締まり過ぎてて、惜しくもバラシ!スミマセンm(。≧Д≦。)m、ドラグの調整ミスです。

その後、こちらは64センチ有りました。

結果

このコンディションにして、よく釣って頂きました!有り難うございます!!

宮城に送るお土産をと、この悪天候の中、頑張って頂きました。

マダイ一色でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?...大変な一日ではありましたね...本当に本当にお疲れ様でした!

クーラーはいっぱいになりました。

宮城へのいいお土産は出来ましたね。

また是非おいで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿