2018年11月7日水曜日

11月6日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

先ずは完全ド干潮の時間帯、しばらくは釣れんやろうと油断していたらヒットはしなかったが開始早々いきなり2バイトが!?しかも流速2ノット以上!

来ますゾ!(田所博士風、豊川じゃなくて小林桂樹のほうね)

そしたらホントにキマシた!いつものヤツ!!

70センチ3キロ!

その後も

小ぶりながらマダイ

おお、いいアコウ

続くかと思われましたが、その後どんどん潮が速くなってアタリが遠退き、移動しようかと言ってたら

やたっ!2本目、ちょっとサイズアップ!3.3キロ。移動しなくて良かった~

でもそれから本格的に流速が上がり、更なるサイズアップを求めて場所移動。

しかし、テッパンのポイントなのにナカナカヒットしません。しかし沈黙を破って

マダイ47センチ!

ロクマルは行きませんでしたが、ほんとはここではこのくらいが美味しい。良かったですね。

その後、潮止まり直前にプチ時合いがあり、立て続けに4バイトがあり、4つ目で食ってきたのは

64センチ、3キロ

さて、終わってみると

結構釣れましたよ。

袋に入れてみると、うん、ケッコウ。

家族で満腹になるくらいは十分すぎるほどありますね~

写真に写ってる中マダイは、船長がいただきました。ありがとうございます。

潮が速く、中弛みの時間もありましたが、アッと言う間に楽しき時間は過ぎてしまいましたね~

次回は更なるサイズアップを!

またおいで下さい。

今日はお疲れ様でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿