2019年3月31日日曜日

3月29日 釣果

本日はジギングで出船。

小潮の動かない方の潮回り。潮待ちの長いジッと我慢の1日でした。

朝イチの型狙いは不発。早々に切り上げ、少しでも潮の流れる所へ。

それが功を奏して先ず一本!

やりましたー!一本目はいつものやつ、3キロクラス!!

おめでとうございます!!

潮がまだ動いてるうちに...

二本目、少しサイズアップ!

ここで立て続けに3本。やりますねー!

さて潮は緩み、上げ待ちの時間が流れます。

上げのポイントに移動して...流れが変わった時でした

タイラバロッドに来た、91センチ7.5キロ~!!

やりましたー、おめでとうございます!!

それから僅かな上げ潮の瞬間にまた追加で

下の写真はクーラーに入りきらなかったので頂いた分です。ありがとうございます。

なので釣果は91センチ7.5キロを頭に全部で8匹!!

決していいとは言えない今日の海のコンディションでしたが、一人で8匹はお見事でした!!

今日はお疲れ様でした!またおいで下さい。

最近やっと調子が元に戻ってきた感じです。

豊後水道のジギング、タイラバゲーム。是非皆様お越し下さい。先ずはお気軽にお電話を。お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿