2018年12月14日金曜日

12月13日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

予報では凪ぐとまではいかないもののそれほど荒れはないという予報。それが何が何が。予想に反して大荒れに近い一日でした。

風強っ波高っ!

あさイチは期待に反して青物が食いません。なので先にマダイ釣ろうや、ということでポイント移動。

こちらも風、波強~い。

風止んでくれ~との願い空しく、なかなか収まってくれません。

そんな中、

流石ですねー!風影響で食い渋る中で食わせた61センチ2.8キロ!!

アタリはポチポチ有るものの、なかなか顔を見れません。

でも、

今度はちょっと小さい48センチ!

だいぶ流してきたし船を戻そうか、と言ってたら、トドメの

3匹目!64センチ3.2キロ!!

うーん、お見事!

相変わらずです。

時間も過ぎ、もうタイはいいけん、青物に戻ってみようや、と言うことで、風収まっててねーと願いながらジギングポイントへ。

いやー相変わらず風波強ーい。

でも出来ないほどでは無し、と流していると、来たでー!!の声

まず一本目!3.5キロ!!

波ますます高くなる感じがして、急いで急いで。

そしたら

2本日!やはり3.5キロ、メジロサイズ!!

3本目もヒットしましたが、痛恨のバラシ!

ここで帰れなくなったら大変と、ストップフィッシング。

結果

マダイ64センチ3.2キロ、61センチ2.8キロ、48センチと

メジロ3.5キロ2匹でした。

強風高波の中、お疲れ様でした!

入れ食いとはいかなかったけど、楽しめた一日でしたねー。風波は大変だったですけど。

今度も更なる釣果目指して、皆さん是非おいで下さい!釣れてますよー!!


0 件のコメント:

コメントを投稿