2019年3月13日水曜日

3月9日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

イチでいつものところを流していたら、いきなりヒット!しかもデカい!

ドラグギチギチでも引き出されて止まらないライン!

根に潜られた元も子もない。恐る恐るドラグを締めつけにかかり、さあ勝負、といったところでフツッ

あーっ!

後で見たらハリが折られてました...

10キロ近くあったろな、あの引きは

気を取り直して、イチから流し

すると

先ず一発!その後も流しごとに食ってきます。

このまま行けば何匹釣れるか、と言うときちょっとしたことがあって、このポイントを後に。残念ですけどね、傾向はわかりました。

その後、タイラバに

65センチ3キロ!見事なマダイです!

お見事!!

その後ポツポツと。

50以上はありそうなのが掛りましたが、惜しくも針ハズレ。

相変わらず食いが浅いが、けっこう楽しませてくれました。

結果

お土産は十分ですね~

南風が強くなってストップフィッシング。

マダイのノッコミが今年は早いんかな?今後は益々楽しみです。

今日はお疲れ様でした!

青物、マダイ共に段々良くなってきました。まだまだすいております。皆様是非、豊後水道の美味しくて引きの強いお魚、釣りにおいで下さい!!まずはお気軽にお電話を。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿