2019年3月9日土曜日

3月6日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

朝から雨が降り出し、決して良いコンディションとは言えない一日でしたが、皆さん頑張って頂きました。本当にお疲れ様でした!

先ず朝イチ、2流し目で

来~ま~し~た~!

87センチ6キロのブリ!!

幸先いいスタート

おめでとうございます!!

続くかと思われましたが、潮止まり。ザンネン(/。\)

ポイント移動して下げ潮でジギングを。

そしたら

来ましたー!3キロクラスの待望のアオモノ!!

おめでとうございます!!

この辺で雨、風、波が急に強くなり、朝のベタ凪がウソのように。

でも諦めず、

二匹目!食わせました!!

お見事でした~!

前回のリベンジを果たせて良かったですねー!

結果

良くないコンディションでちょっとキツかったけど、釣れて良かったです。

次は更なる爆釣を。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿