2019年3月16日土曜日

3月14日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

朝イチで97センチ9.8キロが出ました!!

良かったですねー!おめでとうございます!!

念願叶いましたねー!!

デカいわ~~~

湾内に入り込んでた大物がこちらに回ってきましたかね。これから春まで楽しみですね~

その後

定番の3キロクラス!

竿先叩くし、重いけどタイじゃないなーと言ってたら案の定ダイゴロウ君でした!

一人絶好調ですねー!!

結果

その後、2.6キロのアコウも上がりました。その時の写真、撮り忘れてしまいました。デカかったですよ~引きも青物かと思う程。

アコウ、いいですね~

こんなデカいアコウが釣れるようになって来たということは、根魚も戻りつつあるか?期待が高まります。

今日はお一人で大奮闘して頂きました。念願の大ブリも釣れて良かったです。

今日は皆さんお疲れ様でした!

またおいで下さい。

来週から暖かくなりそうです。マダイの活性が上がり、青物も漸く大きくなって来たようで楽しめると思います。

皆様遊びにおいで下さい。先ずはお気軽にお電話を。

お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿