2019年3月24日日曜日

3月23日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

今日はまたまた東京からのお客様。最近東京が近い?

本当は福岡から出船して釣りをする予定だったのがあちらは荒天で出られず、急遽こちらに連絡を頂きました。

来て頂き、ありがとうございます!

さてこの日朝イチから

来ましたー!84センチ5.5キロ!!

オフショアジギング初挑戦で何とブリを手中に!!

おめでとうございます!

その後も

同型のブリ!

いやあ、持ってますねー!!

またまた

二人で協力して釣り上げたこの一本。85センチ6キロ!!

いいですねー

そして潮止まり。

アタリが無くなり、朝イチラッシュが終了。

下げ潮狙いでポイント移動。前回はこの下げ潮でも入れ食い状態が続きましたが、今日は...

潮の替わり目でまず一本!

しかしその後食いません。

うーん

青物はもういいのでマダイをと頑張って頂きましたが、アタリはけっこうあるが食い込みに至りません。

前回あんなに食ったのに...なかなか、なかなかです。

その後予報通り北西風が次第に強くなり、これから福岡に帰らなきゃいけないのに帰れなくなったら大変と、ここでストップフィッシング。

マダイはまた次回来て下さい。その時に是非。

赤いのも欲しかったですが、豊後水道のブリの引きを楽しんで頂けました。

釣れて良かったー

今日はお疲れ様でした!

また是非おいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿