2019年3月5日火曜日

3月2日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

先ずは朝から一本。

おめでとうございます!!

続くかと思われましたが、潮止まり~

先にマダイ狙いましょうとポイント移動。

しかし潮動かず~

ホゴが連続して上がってくるということは、マダイの動きが少ないということですね~

ならばと瀬まわりを流していると

来ましたねー!ダイゴロウ君。

おめでとうございます!!

その後

来ましたー!50サイズのマダイーー!

おめでとうございますー!!

ジギングポイントは潮動き始めたかなとまた場所移動。

うーん、相変わらず潮遅い~

でも諦めずにシャクっていると

来ましたー!大好きなお父さんと一緒に釣り上げたということに~

良かったーおめでとうございますー!!

その後最後の最後にドラマが~

82センチ5.5キロのブリでしたー!!

ホント良かったー!!

今日一日長い時間頑張ってくれました。またお父さんと一緒に来てね。

ここでストップフィッシング。

まあ兎に角潮が動かない一日でした。

でも皆さん魚の顔を見ることが出来ました。

皆さん今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿