2019年3月23日土曜日

3月21日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

まず朝から一発目

重いっ!巻けないっ!! 

何とか頑張って上げてくれたこの一本!

84センチ6キロでした

スゴイねー!おめでとー!!

さらに

娘さんと仲良く同時ヒット!

型も同サイズの6キロクラス!!

仲いいですねー

そして

安定した釣りっぷり!

サスガですねー!!

みんなの協力をもらって釣り上げました!

良かったねー!!

今度はジグにマダイ!

今日は止まりません!

お父さんにサポートしてもらって釣りましたー!おめでとー!!

結果


今日は久々の大釣り。

いつもこうあって欲しい、けど気まぐれな今年の豊後水道。

何はともあれ皆さんお疲れ様でした!

今日は釣れて良かったですねー

これから水温も安定し、次第に良くなっていくでしょう。

皆様是非豊後水道のジギングタイラバゲームを楽しみにおいで下さい。先ずはお気軽にお電話を。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿