2019年3月20日水曜日

3月18日 釣果

今日はジギングで出船。

朝イチでヒット!型は小さいが、70センチ3.5キロ。いい引きを見せてくれます。

朝は二人で2本のみ。下げ潮に転じてからアタリが遠退いてしまいました。

うーん、今日は下げ潮食わな~い

時間だけが過ぎ去ります。

そのうちやっと上げ潮が効いて来ましたが中々食わない。

じゃあもう帰りましょうか、あと5分で終わりましょう、と言ってたらベイトボールの反応!

こりゃ食わなきゃおかしいよな~と言ってたら二人同時にヒット!

なんとそれから入れ食いに!!

帰るに帰れません。

じゃ二人で10本釣ったらホントに帰りましょうと、10本釣ったところでストップフィッシング。

後ろ髪引かれる思いでポイントを後にしました。

もーちょっと早く釣れ初めてたらなー..いつも思うことです。

佐賀関の魚の引きはハンパじゃありません。

2~3本釣ったら腕もパンパンに。でもその何の前触れも無く、ドッカーンと襲ってくるアタリ。やめられませんね。

更なる大釣りも夢じゃない豊後水道のジギング、皆様是非おいで下さい。

先ずはお気軽にお電話を。お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿