2019年1月12日土曜日

1月10日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

あさイチを狙って沖周りへ。

したら来ました!

3.5キロのワラサ!

おめでとうございます!!

ここではちょっと小型。

今の潮回りでは大型は回ってないらしい。

ポイントを移動して、潮止まりにかかってあまり流れが無い中、

ここの青物の引きは相変わらず物凄いです。壊れた右腕を庇いつつ、何とか上げて頂きました。

潮が止まってしまったので、タイラバポイントへ移動。そしたら潮が全く動かず、ワンバイトのみで終わり。

潮さえ動いてくれたら食うのに、と思いつつ後ろ髪引かれる思いでそこを後に。

戻ってまたシャクっていると、何本かワラサが食ったあと、これが

60センチの肉厚のヒラメでした!

おめでとうございます!!

結果

70センチ3キロオーバーのワラサ、60センチのヒラメでした。

今週は潮に泣かされますね。

でも、新年初釣行で魚の顔が見られて良かったです。

今日はお疲れ様でした!

また行きましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿