2019年1月29日火曜日

1月25日 釣果

今日はジギングメインで出船。

どうも水温低下のせいか食いが良くありません。

場所を変えながらジグで丹念に探っていると、何か来ましたがあまり大きくはない。

焼きサイズのマダイでした。

こんなのがジグに食ってくるんですねー

その後、魚礁周りでタイラバに相当デカイと思われるマダイ(多分)が食いましたが、根に潜られで惜しくもバラシ!

あれ二つともデカかったねー!うーん、残念!!これは次のお楽しみに。

その後、ジグに来た!

青物にしては引かないなーと言ってたら60サイズのマダイでした!

おめでとうございます!!

そして

ついに3キロのワラサ!

良かったですねー!おめでとうございます!!

魚はいるんですけどねー、口を使わない。

冷えたり暖かくなったり差が激しいですからね。しっかり冷え込んで安定してくれれば食いも安定するとおもいます。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿