2019年1月13日日曜日

1月12日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

3人の兄弟で参戦して頂きました。

仲のいい兄弟ですねー、と言いながら、こんな兄弟いたらいいのにと羨みつつさて先ず第一発目は、

やっぱりヤズスタートで!

なんかそれがここの定番みたいになってません?次は大きいのが来ますよ、と言ってたらヤズが続いたあと

ほら来たでしょ、て船釣り初挑戦でお見事でした!72センチ4.2キロのワラサ!!

この時、二番目のお兄さんにもダブルヒットだったんですが、残念ながらリーダー切れ!また釣って下さい。

さてタイラバポイントに移り、潮が動いてますよーにと祈りながら、うん、少ーし動いてました。

タイラバ初挑戦はホウボウでした。

これは本当に美味しいヨ

おー、来ました!

60センチのマダイ!!

初のタイラバでロクマルを釣るとは、持ってますねー

その後

食べ頃サイズの48センチのマダイ!

おめでとうございます!

その後、40センチを追加して、とうとう潮止まり。ジギングポイントに戻ります。

そこで

ウマヅラがジグに!

ここのウマヅラは甘くて最高に美味しいです。良かったですねー!

それからワラサを一本追加。そして大サワラと思われるのがかかったが、ラインをブツン!!

あー、勿体ない...ここの寒ザワラは最高に美味しい。味わってもらいたかった...

結果

まずまずの釣果に。

入れ食いとまでは有りませんでしたが、これだけ釣れればOKとして下さい。

今日は本当にお疲れ様でした!

またおいで下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿