2019年1月9日水曜日

1月6日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

まずは沖の魚礁まわり。朝の上げ潮が残っているうちに。

しかし、水温低下のせいか魚はいるのに食いません。

しかし諦めずに誘っていると、来ました!

ここではちょっと小型だけど丸々とした3.5キロ72センチ!

やっぱりいますねー。流石です。

しかし潮止まりには勝てません。下げ潮狙いでポイント移動。

そちらでは

先ずはヤズから!

もっと大きいのがお望みでしょうが、頑張ってたらそのうち来ますから。

ジグに来たマダイ46センチ!

おめでとうございます!

さて、3キロクラス、ワラサ!

来ますよー

でも更なるサイズアップを狙って朝のポイントへ。そしたら、

来ました、85センチ6キロの立派なブリ!

丸々とした美しい魚体です。

お二人で共同で上げて頂きました。

おめでとうございます!

その直後、ついに来ましたー!

デカイよー待望の 90オーバーがあっ

と、なんか引きが違うぞ、そして巨大な魚体が...

色形がなんか違う..って

95センチ5キロの寒ザワラでしたー!!

おめでとうございます!!

こんな大きなサワラ、久々に見ました。漁師さん達が羨望の眼差しで見ますよ~

でも本命はブリですよね。ブリではなかったけど今日のところはこれで。次に本命来ますよ。

結果

青物中心にまずまず釣れましたね。

もうちょっと口を使ってくれるといいんですが、魚の気持ちは読めません...

皆さん、今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿