2019年1月3日木曜日

12月31日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

予報に反して強風、うねりの大変な1日となってしまいました。

しかも潮動かず、魚はいるのに食わない!疲れました。

しかしそんな中、

本日最大85センチ6キロ!

この他に4キロクラス~4本で絶好調でした。

また

厳しかったですが、何とか魚の顔は見れました。

釣れなかった方はすみませんm(。≧Д≦。)m

次は必ず...!

今日は厳しい1日でしたが、本当にお疲れ様でした!

またおいで下さい。

また、皆様良いお年をお迎え下さいませ!


p.s. 何故か写真がおかしいです。何度やってもこうなるので、一応今回はこのまま配信します。写真画面をタップすればちゃんとした写真が見られます。

0 件のコメント:

コメントを投稿