2019年1月9日水曜日

1月8日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

昼から北西風が吹く予報。でも朝方はそんな予感も全くさせない海況です。いつもこんなだといいなと思いつつ。

朝のポイントは不発。魚の反応はバッチリ。でも水温低下が原因か、なかなか口を使ってくれません。

僚船はハマチが上がったとの情報。ならそっちへと。しかし時遅し、群れは沖の方へ?

だったらマダイを釣りましょう、とのことで、また移動。そこで

先ずきたのは40サイズ!おめでとうございます!!

その後

ちょっと小さめだけどちょうど食べ頃サイズ。

来ました!50サイズ!!

おめでとうございます!

年末に網が入ったのか一時全く食わなかったことも有りましたが、食いが戻って来た感じです。

この後、青物かと思われる壮絶な引き!

15分位格闘しましたが、痛恨のラインブレイク!!あーっっっっ

ざんねんー

次に上げましょう。

その後

息子に72センチ、4.2キロ!

久々の70オーバーです。良かったね。

その後、風が益々強く波も高くなってきたので、帰れなくなったら大変だとストップフィッシング。

結果

マダイ尽くしとなりました。

72センチ4.2キロ、50クラス、40クラス、焼きサイズ、でした。

青物はまた次回に。

今日は大変お疲れ様でした!

またおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿