2019年1月27日日曜日

1月24日 釣果

今日はジギング、タイラバで出船。

朝からまた予報と違って波、風強し。

北風の影響か青物の食いが安定していないようで、、、

ということで先ずマダイ狙いに

来ました!そんなに大きくないけどそれでも43センチの丁度食べ頃!

それにしても良く引いてくれます。

今日は前回のリベンジということで、何としても一匹釣りたい!という思いに答えてくれて、来てくれたのはナンと!

60センチのマダイでした!

よーく引きますわー!!手が震えるほどでしたねー!

良かったー。おめでとうございます!!

続いて

今度はあれ、可愛らしいサイズ!

小さいのが釣れるということは釣り方は正しいということですから、この調子ならまた大きいの来ますよ~

とかなんとか言ってたら

この日最大の67センチ3キロ!!

やりましたねー!!

結果

船中こんな感じでした。

見事にリベンジ果たして頂きました。

良かったですー!

大寒ブリ用に準備して頂いたボックスに、ブリじゃないけど大ダイ。圧巻です。

今日はお疲れ様でした!

またおいで下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿