2019年1月23日水曜日

1月20日 釣果

本日はジギング、タイラバで出船。

結果的に強風吹き荒れ、大変な1日となりました。来て頂いた方々には満足な釣りが出来ず、申し訳ない1日となってしまいました。

天候ばかりは仕方ないですね...

朝はそれでもベタ凪。これで予報通り本当に荒れてくるのかと思うほどの静けさ。

でも佐賀関の煙突の煙を見ると...

帰りにジギングを風裏でやることにして、先ずはタイラバから。

来ました!

ロクマルには至らず、57センチのマダイ!

風は早くも吹き荒れ初め、波も高く、今日は魚の顔見れるんかいな、と思ってたら来ましたね~

おめでとうございます!

その後も

釣り初体験で40弱のマダイ!

良かったですねー

小さいと言わないで下さい。小さくても釣れたということは釣り方はあっているということ。次はデカイのがきますよ。

久々の釣りで上げたのは、かなりデカイ、ホウボウ君でした。マダイではなかったけどとても美味しい魚です。

おめでとうございます!

と言ってたら来ましたねー!

50サイズのマダイ!

よく引きましたー!

おめでとうございます!!

その後も

こちらも50サイズのマダイ!

相変わらずよーく引きます~

初の釣りで上がったのはホウボウでした!

マダイではなかったけど、釣れて良かったです。マダイは次の機会に。

あとは波が高くなって来て、風裏のジギングポイントでやっていこうと思ったけど、とても出来る状態じゃない。

帰れなくなったら大変と、帰路へ。

結果、この写真の他にもポツポツ釣れ続き、魚はマダイ、ホウボウ、サバフグでしたが、まずまず釣れました。

ただ、決して満足いく釣りじゃなかったですね。

またリベンジして下さい。

今日は皆さん、ホンットーにお疲れ様でした!!!

また是非おいで下さい!


0 件のコメント:

コメントを投稿