2019年1月5日土曜日

1月4日 釣果

年末は悪天候に泣かされ、久々に天気に恵まれました。

今日はジギング、タイラバで出船。

冬の天候には珍しい程の好天。いつもこんな感じだといいな...

船中一匹目は?


先ずは可愛らしいヤズサイズ。小さいけど引き味は最高です。また、よく脂のってます。

続いて

良型ワラサクラス、3キロ位!

こちらも先ずはヤズ!

来ました、ワラサクラス!

これは嬉しいですねー!正真正銘の関サバ!!50センチはありました!

ジグを完全に飲み込んで。今や全くと言っていいほど釣れなくなった関サバですが、今年は何故かポツポツ釣れてきます。アコウと同じくちょっと戻ってきたか?

増えてくれるのを願います。

来た!4キロクラス!!

またまた良型!

本日最大、77センチ4.8キロ!

80センチには惜しくも満たなかったものの、すごい引きで漸くタモに入りました。おめでとうございます!

この時、船中同時トリプルヒット!もう一匹はこれと同サイズが上がり、もう一匹相当デカイと思われるやつが(8キロクラス?)惜しくもリーダー切れ!!

あーーーー(;゜0゜) 

ザンネン!こういうこともあります。

次回また釣りに来て下さい。多分その時はお父さんかお母さんを連れて来てくれますよ...?

結果

食い渋ったなーという印象でしたがまずまず釣れました。

今日はお疲れ様でした!

皆さんまたおいで下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿