2018年10月29日月曜日

10月26日 釣果

本日は昼間のモイカ狙いでエギング、ティップランでの出船です。

始めのうち、なかなか潮が動かずアタリの無い時間が続き、うーん、大潮なのに変だ...と話していたら、若干流れ始めたか?

そこから一流しで立て続けに良型のモイカがヒット!

続けざまに次々とー

流石、モイカプロであります。チャンスを逃さない。

サワラに邪魔されつつ、(どうせなら針がかりすればいいのに、邪魔だけして)潮が効いてきたこの瞬間に釣りまくれ!とばかりです。

結果

まずまずの型のモイカが7匹。

潮が動いたのはほんの3~40分くらい?その間だけ怒涛のように食い、あとはぱったりでした。潮が動かなかった。動いてくれればもっと釣れたでしょう。

昼間のモイカも楽しいですねー

是非、釣りに来て下さい。

今日はお疲れ様でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿