2018年10月30日火曜日

10月28日 釣果

朝イチ、いつもの上げ潮のポイントで、流し始めからおお、ベイトしっかり入ってる、と思った間もなく、来ました!待望のアオモノ!!

しかーし、一回目タモ入れ失敗!気を取り直して入れようとした瞬間ハリ外れ!!

あーっっっっヽ(;゚;Д;゚;; )

スミマセン...僕が全て悪いんです...

気を取り直していただいて、でも潮止まりに何かがヒット!

おお、まずまずのアコウではありませんか。

まだ心のキズも冷めやらぬまま?下げのポイントへ行きましょう。

マダイがヒット。まずまずの食べ頃サイズです。

でもどうしてもジギングを、との要望で、朝のうちに鳥が飛んでた辺りへ。

そしたら、キャスト一発!

トップで来ました!あーっ良かったーっっっ

これで何とか眠れる夜を過ごせそうです?ww

丈は短めながら、丸々とした美味しそうなやつ。3キロありました。この海域で脂乗った魚はどれも絶品ですよー

さて、またまた26号が..それは気になりますが、25号以降アオモノの入りかたがちょっと変だったのが、漸く少し安定してきた感じ。

やっと青と赤のリレーを心置きなく楽しめる時になりそうです。

皆さん、釣りに来て下さいー!

0 件のコメント:

コメントを投稿