2018年10月3日水曜日

もお!えーかげんにせいやー!

どーせこんなことになるだろうと思ってましたよ!

今年の台風は、ホントにえーかげんにせい!!と怒りたくもなりますわ!

迷走したり、ループ描いたり、全部日本をめがけて来たり!ウルトラマンの怪獣達がみんな日本ばっかりに来るのは何でだろう、とふと疑問に思った幼少期の頃を思い出してしまいましたよー

なんで日本ばかり目指すの!今年の台風!!

陰謀論者かよっ!?と突っ込まれても構いません。敢えて言わせていただきます!

誰かリモコンでも使って気象コントロールしてんのかよっ!?と。

ホント、そうも思いたくもなりませんか?

こうおかしなことが続くとそんな思いが沸き起こります。そんなはずはないと分かっていても。

あー、どこまで苛めれば気が済むんでしょう。

ホントに、進路に当たっている方達は気を付けて下さい。被害が無いことを心から願います。

ここ大分も予想進路に当たっているんですよね...

0 件のコメント:

コメントを投稿