2018年10月9日火曜日

10月8日 釣果

台風24号25号が過ぎ去ったあと、大阪のガールが釣りガールとしてタイラバデビュー!

何と🐕のクララを連れての参戦です。

台風の影響か、二枚潮に苦しめられましたがようやく一匹目。

その後潮が少し緩み、タイのアタリがぼつぼつ出始めましたが、なかなか魚ゲットに至りません。

釣りガールに2キロクラスかも思われるアタリが。ドラグを出され、期待しましたが途中で針外れ。残念。

こんなとこまで連れてこられて迷惑そうな?クララを余所目に、やっと二匹目。

潮止まり前の一匹でした。

結果は

40センチ、39センチのマダイ二匹に終わりました。

ちょっと残念な結果に終わりましたが、愛犬と共に楽しんでいただけたようで、大漁は次の機会にということで。

飼い主さんの鮮烈なタイラバデビューとクララのすごい迷惑そうな表情が印象に残った一日でした。

お疲れ様でした。また来て下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿